エルフ騎士団即堕ちハーレム


サークル名:あくしず
ジャンル:パイズリ フェラ 中出し 巨乳 イラスト・CG集
コメント:
エルフ騎士団の奴隷となった男が、逆に偉そうなエルフ達をち○ぽで躾けていくセリフ付CG集です。敵のエルフ騎士団に捕まり奴隷となった男。偉そうなエルフ達にコキ使われてしまいます。しかしエルフは生物的に、『初めて中出しされた相手に忠誠を誓っちゃう』というちょろすぎる性質があったので、ち○ぽ入れてやったら簡単に便器に出来ちゃいました。男はその性質を利用して、スヴェア、ヒルギット、ベアトリスという、騎士団を率いる3人のエルフを中心に団の支配を進めます。人間なんて猿だ動物だとふんぞり返ってたくせに、ちょっと精液注いでやったら騎士団まるごと性処理豚になっちゃうんですから、エルフってとってもお手軽な生き物ですね。基本25枚差分含めて全部で164枚です。
ダウンロード 価格:604


Download
エルフ騎士団即堕ちハーレム


18:10|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)DMM | 同人CG このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー